ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いたずらっ子

去年の6月に子供達の誕生日のお祝いと一緒に(主人が出張中)、ヨークシャテリア(T-Cup Yokie)が家族の仲間になりましたぁ。

私は旦那も含め、3人の男の子に囲まれているので、是非とも女の子の子犬を探していたのですがぁ~、子友達の意向でヨークシャテリアの男の子をアダプト!!

最初の3日間はソファーの下に隠れっぱなし、それか私の足元で座っていました。(懐かしい~!) 家族の仲間入りしてから早9ヶ月、、今では大人しいどころか、かなりのいたずらっ子。

二男の歯ブラシをソファーの中に隠したり、子供達のバレンタインデーに頂いたチョコ(チョコは犬には毒っと聞いていたのですかぁ、死なずに今でも元気に駆けまわっています。)を食べ、昨日はバアイタミンを私のカバンから取り出し、食べたり、、、っと、、、

"Dog Whisperer by Ceaser Millan"を主人と2人で鑑賞し勉強したのですが、、つい最近は手こずっています。

家の主人言わせると、"食事が少なすぎるんじゃないか?"って大笑いしているのですが、、、
c0248040_1445628.jpg
"Dog Whisperer by Ceaser Millan"を主人と2人で鑑賞し勉強したのですが、、私達のしつけの仕方が悪いのか? それとも、犬が私達よりお利口なのかな? 

今日は、Claritin(アレルギーの薬)を3っも食べてしまいましたぁ。ER獣医さんに電話し、アドバイスを聞いたり、、死に至る事はないそうですが、心配なので、

吐かせようかと思ったのですが、獣医さんによると、、大丈夫!っだという事なので、今夜(毎晩)は一緒に寝る事にします。
[PR]
by blondie_mama | 2012-03-07 15:02 | Dog