人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

送別会_c0248040_3482764.jpg
近所のお友達が、後2週間でお引越し。寂しくなります。そこで、3月10日土曜日の晩に家で、小さな送別会をしましたぁ。
彼女が妊娠しているので、私もお酒は飲みませんでしたが、大人も子供の楽しい時間を過ごしましたぁ。

子供達はトランポリンで飛び跳ねたり、ゲームをしたり、他の近所の子供達も一緒に夜の9時頃まで遊んでました。子供達は汗ビッショリ! 何を食べてこんなにエネルギーがあるんだろう?って思うんですが。休むこと無しに、しきりに遊んでましたね。

私の主人は軍人(もちろんお友達の御主人も)なので、引っ越しにはかなり慣れているのですが、未だにお友達の引っ越し! にはなれませんねぇ~! 

私達もここ15年間で、8回は引っ越ししています。 引っ越し先々で、必ずお料理のレパートリーが増えるので、主人は喜んでいます。

昨日は、ラザニア、野菜のベイク、チキンの丸焼きがメインでした。デザートはシフォンケーキ、カスタードのタルト等、、イチゴのデザインが凄く綺麗だったので。写真におさめちゃいましたぁ。
送別会_c0248040_3371488.jpg


お友達が作ったのですが、本当に綺麗で、カットするのがもったいなかったです。
by blondie_mama | 2012-03-12 04:04 | Events