ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間違えたぁ~! 男の子

c0248040_13191422.jpg

今朝お友達から、"ごめ~ん。間違えた!男の子だったぁ。"とのメイルがあり、、、明日お祝いを渡す予定だったので、急遽子供達の柔道の練習後、私のお気に入りのTJ・Maxにお買いもの。

この頃は男の子の赤ちゃん服もかなり増えてきてますよねぇ。(まだまだ女の子の洋服の10分1だけどぉ) やっぱり赤ちゃん服の洋服の買い物は楽しいですねぇ。異性関係なく。

TJ・Maxだけでは、セレクションが少く無かった為、Rossにまで足を延ばしました。Rossは本当に安い。時間が少しあったので、ジュエリーのセクションもチラ見しちゃいましたぁ~。

そしたら、、なんと、、、Salvatore Ferragamoのサングラスがグラスケースに入っていましたぁ。吃驚仰天! 値段は?!?見ていないのですがぁ、、あのRossでぇ~~~。

驚きが隠せなかったので、店員さん2人を呼んで、、、正規の値段を教えてあげましたぁ。2人の店員さんは私がその価値を知っている事と、Rossのお店のアイテムに驚いたのか? 2人でこそこそ話していましたぁ。

Rossに来るお客の中で、、、このサングラスの価値が解るのかな? っと思いながら帰宅。
[PR]
by blondie_mama | 2012-03-15 13:47 | Shopping