ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人のお友達が病気

この頃風邪が流行っているみたいなので、皆様も体調に気を付けてください。

お蔭様で家は、誰1人体調を崩す事は未だ無く、至って健康です。今日はお友達2人が体調を崩してしまったので、夕食を作りました。

2人ともアメリカ人なので、ラザニアにしました。日本人には病気の時に、ラザニアなんて食べたくないですよね。しかし、アメリカ人(旦那も含めて)は病気でも脂っこい物を食べるんですよね。私の知り合いだけだと思いますが。

1人のお友達はグルテンFreeの物しか食べれないので、グルテンFreeのラザニア麺を使用。どんな味なんだろう? 他の麺とあんまり変わらない感触でしたが? 味はどんなもの? 味見もせずに渡してしまいましたぁ。

ちなみに私のラザニアに使用しているチーズは、クリームチーズ、パルマジャンチーズ、リコタチーズ、モツレラチーズ、チャッダーチーズです。かなり濃厚ですが、美味しいですよぉ。

病人様の食事なので、ビタミンCの多いフルーツを付けたけど? どんなもの? ブロッコリーの方がビタミンCが豊富だ!って本に書いてありまいたけど。 2人とも野菜はあんまりお好みではないようですので、イチゴとオレンジにしました。

色があまりにも綺麗だったので写真1枚! 
c0248040_14523536.jpg

[PR]
by blondie_mama | 2012-03-28 14:52 | Cooking