ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DM-50 Picnic

アリゾナの朝も、気温も上がり、かなり温かい。って言うより今日はかなり暑かったですよね。最高の温度が88° fahrenheit (31°celsius) 日中は本当に暑かったです。

朝から二男のサッカーの試合の応援! 試合終了後、DM-50 picnicに参加しました。Davis Monthan Air Force Base毎年行われているピクニックです。

飲み物、食べ物、シェイブアイス、ファイスペイント、小さい動物園、ジャンピングキャソー等、全ての乗り物、食べ物がタダ。ビールまでもタダですよぉ。

疲れ知らずの子供達は、ジャンピングキャソー、ポニーに乗り、、座る事無く、駆けるながら、次の乗り物に並び、目まぐるしく動き回っていました。
c0248040_1139915.jpg

本物のパトカー、消防車、タンクにも乗らせて頂きました。子供達はパトカーに乗るのは少々拒んでました。多々ある私のスピードチケットのせいかな? 警察嫌いになってますね。:P

警察官は悪を捕まえる、スパーマンと一緒ですよね。(私の不始末で申し訳ないです。)、しかし、パトカーのサイレンを何回も鳴させて頂き、警察官と冗談を言いながら、会話を楽しんでいました。良かったぁ~!

日中長い間外に居たので、、疲れたぁ~! 今日は子供達のスリープオーバーなので、体力持つかな?
[PR]
by blondie_mama | 2012-04-01 12:27 | Events