ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Golf N' Stuff Family Fun Ctr

今日は誕生日会に子供達がお呼ばれし、″Golf N' Stuff Family Fun Ctr”に行ってきました。ミニチュアゴルフ、ゴーカート、バッティングセンター、レーザータッグ、ゲームセンター等、大人から子供までが遊べる場所!

ツーサンでは見かけない、ヤシの木?とか池、まるでハワイにいるかと思えるような景色の中で、子供達を優雅に遊ばせる事が出来る場所だと思います。(優雅に景色を楽しめたのは1分位だけどぉ)昔住んでいたハワイを思い出しました。

ミニチュアゴルフも2コースあり、お城や池、小さい山等、、コースも色々。ラーザータッグは1回に人数7人しか入れない、安全性を重視した設備。バッティングセンターもかなり大規模。ゴーカートもかなりのスピードが出て、スリル満点。ゲームも種類はかなり豊富でしたね。私達のお気に入りスポットとなりそうです。
c0248040_14103290.jpg

電話番号: 520-885-3569

6503 E Tanque Verde Rd
Tucson, AZ 85715

golfnstuff.com
[PR]
by blondie_mama | 2012-04-02 14:17 | Events