ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Easter Breakfast

皆さんのイースターはどうでしたか? 我が家のイースターは夜中にイースターバニーが卵を色々な場所に隠し、朝一に子供達が卵狩り?をします。もちろんトイレも行かずに、、、。今年は$36を探し、長男と二男で半分に仲良く分けていましたが、、

長男は少々不満!のご様子。 "去年のイースターバニーはDSゲーム、チョコレート、キャンディー等を大きなバスケットに入れてくれたのに、今年のバニーは、、、ちょっとケチってるね! 何かあったのかな?"

去年は旦那の実家のミシガンでイースターをお祝いしたので、旦那の叔母さんが子供達に大きなバスケットを購入してくれたんですよね! 今年のバニーは私!?! なので段取りも悪く、子供達に申し訳なかったのですがぁ、言い訳がましく、、 

"寒い場所出身の人間も動物も働き者だけど、温かい場所出身の人間は少々のんびりしているでしょ、働きが悪いんじゃない!"っと解答。もちろん"何でぇ~!"ですよね。

"映画のOver the Hedge! 動物たちが冬眠するために、頑張って働いていたでしょ。アリゾナは温かいから冬支度がないから、バニーものんびり屋さんなんだよぉ~!" 

子供達も最終的には私の言い訳に納得していました。 朝食はイースターバニーの為に子供達と一緒に作りました。子供達が"来年のイースターバニーに頑張ってもらいたい!" っとの期待をかけた朝食でした。
c0248040_1533942.jpg

[PR]
by blondie_mama | 2012-04-10 15:40 | Events