ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Derm Roller

昨日はケミカルピーリングについて少々お話したのですがぁ、実は私のマイブームが"Derm Roller"! 聞いた事ある人も多々いるとは思うのですが、お気に入りアイテムの1つです。

韓国や台湾では、傷を薄く?する為に使用しているようです。他にもセルライトや皺も薄くしてくれるというかなりの優れ物! お値段も吃驚するほど高くはありませんしね。 

"Racheal Ray Show" "The Doctor's Show" ‥でも紹介されています。こちら

針の数、長さ、質‥が会社によって多少違いますが、金額の高い物が良い訳では無い感じです。私は針540本、長さ1.5mmの物を使用しています。

針が多くても、少なくても、痛さは同じ! どうせだったら、針の数が多いローラーで皮膚の刺激した方が手っ取り早い感じがするのですが? 横着なわたしだけかもしれない。

針の長さに関しては本人のお好みですよね。しかしお尻のたるみには、針が長い方をお勧めします。1.5から2.5mm以上の物! 顔には、、0.5から1.5mm針の長さが良いかな?っと思います。

実際に使用してい物です。私はアマゾンで購入。。こちら
c0248040_12222784.jpg

1.ローラーを使用事前には、アルコールで消毒、10秒放置
2.消毒後にローラーで同じ場所を5回位コロコロ回しながらマッサージ
3.ローラー使用後はお肌にはローション使用禁止(かなり沁みますよ!)

注意事項:多少は出血は覚悟。ローラーで肌にマッサージする時はゆっくり回しながら。皮膚が赤くなりますが、3時間位で落ち着きます。お試しあれ~!
[PR]
by blondie_mama | 2012-04-24 12:53 | Beauty