ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

La Encantada

c0248040_18351171.jpgc0248040_12234729.jpg
c0248040_1226465.jpg

この間久しぶりにLa Encantadaに行っちゃいました。 時々一人でフラッと行くのが好きなんです。(孤独ですね) 自宅から運転して30分ぐらいですか? っね。 凄く大きいMallではないのですが、Mt. Lemonが眺められる中庭があり、昼食をベンチで食べている人、犬を散歩している人も多々、リラックスが出来るちょっとした空間がる素敵なMallです。 こちらがLa Encantadaのサイトです。 私のお気に入りのお店は、"Anthropologielucy"ちょっとユニークな、可愛い雑貨や、洋服、アクセサリーが売っています。 私はお店のインテリアが大好きで、良く足を運び、お店のソファーに座ったりします。 家具は少々値段がお高めなので、お店の中では目の保養。 上がお店の写真です。  
Crate & Barrelにも立ち寄りました。 白いお皿をまた購入! 正直いって必要性はないのですが、お友達が ″料理が美味しく見えるお皿は、白皿!" っの一言で、今は白いお皿を買い集めています。 (かなり単純な私) 
Pottery Barn,  William-Sonoma, Clarks,  Louis Vuitton, Tommy Bahamaにも寄り、Lucyでエクササイズのズボンを2本購入しました。 今回はファイナルセール! 大抵ズボン一本$90!セールで購入しても、$50前後はするのですが、今回はズボン一本$34でした。 嬉しい! 
Lucyのエクササイズの洋服は、サイズ(XXS~)、形、色が豊富!  洋服の素材が良質なので、何度洗濯しても形が崩れる事ないので、気に入っています。
お気に入りのLucyの店内を出て、AJ's Fine Foodsで主人が大好きなチョコレートを購入して帰宅。 来週もまた行こうかな?
c0248040_14332535.jpg

[PR]
by blondie_mama | 2012-08-22 14:36 | Shopping