ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジューサー

c0248040_14584799.jpg私のお友達がジューサーダイエットを6週間、50lb(23kg)減量に成功! 23kg! 子供一人分ですよぉ~! 10lb(4.5kg)のお米の5倍以上です。 かなり重いですよ。 23kg減った事にも驚いたのですが、彼女に23kg減らせる体重があった事に気が付かなかった自分自身に驚きました。
 
お友達がジューサーダイエットを始めたきっかけは、かなり単純なものです。 "Fat Sick and nearly Death"のビデオを観てから。 netflixで参照できますよぉ~! 彼女は高コレステロール、高血圧、、、37歳だったっけかな? にしては、ちょっと不健康? だったそうです。 

ジューサーダイエットは、食事は一切無し! ジューサーで作ったジュースのみだけを飲むダイエット。 私自身も挑戦したのですが、4日目で気分が悪くなり、断念しました。 (飽きてしまった?) 私のお友達いわく、ダイエットを始めた最初10日間が体調が思わしくないそうですが、しかし、10日過ぎると、、身体がかなり軽くなり、気分も快調になるそうです。

市販で購入するジュースとはでは摂取出来ないビタミンが大量に取れるそうです。 ジューサーで作るジュースを飲む事で、腸の負担が減少するそうです。

私もGAPSのダイエットを始めてからは、ジューサーでフレッシュなジュースを毎朝飲んでますが、今までのジューサーでは野菜のカスが多く、ジュースの量が少なかったので、新しい物を購入しちゃいました。 

Amazon.com購入。 こちらが私の購入したジューサーです。 野菜やフルーツの硬さによって、スピードを変化させる事が出来るので、ジュースの量が多いのかな? 洗いやすいですし、設置の仕方が簡単なので満足しています。 今は、子供達も私と一緒に野菜ジュースを飲んでます。 ちなみに下記に掲載した写真が、毎日子供達が飲む野菜とフルーツの量です。 残念ですが、子供達は好んで飲んではいないようですねぇ~。けど、、毎日必ず飲んでますよぉ。
c0248040_14333337.jpg

[PR]
by blondie_mama | 2012-08-23 14:36 | Shopping