人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Saffron Indian Bistro


Saffron Indian Bistro_c0248040_7552599.jpg

Saffron Indian Bistro_c0248040_7563362.jpg先週、金曜日久しぶりに、主人と2人(子供達は学校)ランチデートに行ってきました。 計画した訳では無かったので、、、Saffronに到着したのも、1時半すぎでした。 しかし、11時から3時までがランチバッフェだったので、ギリギリセーフ。 ゆっくり座って食事をする事が出来ました。 

毎日カレーのメニューが変わるんですよね! 運が良い時は、海老カレー、シーフードカレーなんですよね。 私の記憶だと火曜日が海老カレーだったとぉ~、、、思うのですが。 今回(金曜日)は、白身の魚、チキン、茄子、豆腐、豆等のカレーでした。 私はナンとライスは食べないのですが、主人はナンが凄く美味しいとお気に入りの様子でした。

行くたびに思うのですが、色々な人種のお客様で賑わっているんですよね。

私はインテリアが凄お気に入り! インダストリアル風の内装にアジアン小物が飾ってあり、、、ミスマッチが凄くお洒落! ツーサンでは一押しインドカレーのお店だと思います。

ちなみにランチバッフェは、、$8.99?!?!っだった?かな?
Sffron Indian Bistro

住所:
7607 N Oracle Rd
Tucson, AZ 85704

(520) 742-9100

http://www.yelp.com/biz/saffron-indian-bistro-tucson
by blondie_mama | 2012-09-04 08:37 | Restaurant