ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Halloween

ハロウィーン! 旦那の一番大好きなイベント‼  去年は夫婦でアラブ民族の洋服を着てキャンディーを配りました。 私はベリーダンサーの洋服、その上にブーカ(Burka)を纏い、、玄関先で旦那と一緒に座っていました。 私の顔も身体もブーカで隠れていたので、小さい子供達には不人気‼ 大泣きしてしまった子供もいました。

実は私の子供達にも不人気だったんですよね。 "顔が見えないのが怖い!" だったらブーカを脱げば良かったのですが、、、そうすると、ビキニ?!? 近所から苦情が出たら困るしねぇ! 

そして、今年は、、、、旦那だけドレスアップ‼ 映画の"Road of the Ring"に出てくるWizardに変身!!
c0248040_14221776.jpg


本当は、ブルーメンに変身予定だったのですが、、、来年、、、。 けど、近所にグリーンメンが、、、。
c0248040_13451857.jpg


っと思ったら、今年は近所にイエローメンも登場、、、。
c0248040_1346150.jpg


今年は、近所もかなりデコレーションやコシチュームに気合が入っていました。
c0248040_1341593.jpg


一番素敵だったパンプキンガーブ‼  を見て、来年のコシチュームは夫婦で海賊になる事に決定!
c0248040_13433051.jpg

今から、、、来年のハロウィーンが楽しみです。
[PR]
by blondie_mama | 2012-11-02 14:41 | Events