ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Scrooge

先週子供達と一緒に"Scrooge"をThe Gaslight Theatreに観に行ってきました。 子供達は今まで、サーカス、アクロバットや人気歌手の物真似等は観た事があるのですが、Theatreで実際に劇を観たのは今回が初めてです。 
c0248040_17194433.jpg

Theatreに行く際に、"今日は何を見るの? 映画?" 質問攻め! 説明をしたのですが、、私の説明が悪かったのか? 子供達には理解があまり出来ずに到着。 Theatreの入り口には大学生、高校生、年配の方で賑わっていたので、子供達はあまり気の進まない感じ。
c0248040_17235799.jpg

チケットを手にし、中に入ったら、、、
c0248040_1728056.jpg

劇を観ながら食事が出来るの? ラスベガスみたいなんだね!" っと気分が転換! スキップしながら中に入り、座席に座り、、ウェートレスさんが来るのを待。 食べ物はGrandma Tony's Pizza&Wingsからオーダー! 子供達はピザをオーダー! 私はサラダ! (中での撮影は禁止、残念! 写真は撮れませんでした)  こちらがレストランの出入り口の写真です。
c0248040_1740581.jpg

レストランの出入り口にはマリリン.モンロー等が看板? 飾ってあり、顔をだして写真を撮れるように、、かなりの大カスタマーサービス! 大勢の人で賑わっていました。 長男もセクシーに、、、1枚!
c0248040_17494612.jpg

"Scrooge"の劇もまた、、面白く! 大人のジョーク、子供達にも理解が出来るジョークが飛び回り、、生のピアノとドラムの演奏が素晴らしい! 歌、音楽、ダンスと時間を忘れてしまうぐらいの、刺激のあるエンターテイメントでした。 子供達も是非また、、足を運びたいと! 感激しながら帰宅しました。
[PR]
by blondie_mama | 2012-12-27 17:47 | Events