ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Italiano Feinsten (イタリアフェスティバル)

"イタリア ファスティバル" に行って来ました。 ドイツは冬季が長いせいか? 温かい間は、毎週イベントやフェスティバルで賑わっている感じ。 何処のフェスティバルに行っても、、紙皿やプラスチックカップを使用せずに、全ての食べ物はお皿(陶器)に盛り、飲み物はビアージョッキ、ワイングラスを使用! お皿やグラスを使用する際には、2ユーロを支払、お皿返却すると返金してくれます。 ゴミを量を増やさない為だと思います。

ベンダーによっては、テーブルセットが違います。 シャンデリアがテントの中に飾ってあったり、テーブルにはお花やキャンドル、、、。
c0248040_4274399.jpg


ソーセージの叩き売り! ソーセージを売っている大きなおじ様は、マドンナの様にマイクロフォンを付け、大きな声で客呼び! 日本のテレショッピングを見ているかんじでした。
c0248040_434420.jpg


こちらは、、、八百屋さん! こちらのおじ様は怒鳴りながらの叩き売り! ドイツ語? イタリア語? 言葉が理解出来ない私には、おじ様の表情と口調で何を言っているかを想像しながらのテレショップ! 凄く真剣なおじ様には、、少々笑ってしまいました。
c0248040_4405858.jpg


売っていたオーガニックの苺! 苺が凄く甘く、苺の中まで真っ赤! 是非ともお友達に食べさせてあげたい美味しさでした。
c0248040_4442059.jpg


イタリアンシーフドのレストラン! 外が暑いからかな? 全てのシーフードが揚げてあり、ちょっと残念! 生で食べたかったぁ~!
c0248040_4515458.jpg


フレッシュフルーツのジュース! 本当の果汁ジュース、濃厚な味でした。 美味しかったぁ~です。
c0248040_4562482.jpg
来週は何処に行こうかな?
[PR]
by blondie_mama | 2013-08-15 04:57 | Events