ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーガニックスーパー (ドイツ)

ドイツでは、オーガニックの野菜や果物が沢山、、。 オーガニックしか売ってないのかな? 値段はあまり覚えていないのですが、多分そんなに高くはないと思います。 まだ、ユーロのお金の価値? の計算が出来きないんですよね。 まっ、正直に言うと、あまり良く値段も見る方ではないので、覚えてないのが本当です。
c0248040_5564462.jpg


苺を購入しました。 イタリアの苺は本当に美味しい~! 絶賛! かなりエコフレンドり~です。 リサイクルした紙箱に苺が入っていて、、またそれが、とっても可愛い~! 次男は "可愛い箱だねぇ~! 箱を取っておきたい~!" っと叫んでいました。
c0248040_5511189.jpg


お店の奥には、、、キャビア、イクラ、、魚卵? が店頭に沢山ならんでいました。 日本でイクラがいくら~! (親父ギャグ) イクラの値段を知らないのですが、12ユーロだったらお安いような気がします。  
c0248040_5544069.jpg
c0248040_555792.jpg
お買いもの途中だったので、今回は購入は断念しました。 なので、お味の方はわかりません。 っが、早く食べてみたいです。
[PR]
by blondie_mama | 2013-08-25 06:02 | Shopping