ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bobligen Farmers Market

毎週水と金曜日の朝から3時頃(その時の気分で時間の変更多々)まで、私の住んでいる街Bobligenでファーマーズマーケットがあります。 自宅から徒歩10分‼ かなり近い場所なので、散歩がてらに愛犬、お友達と一緒にてくてく、、、
c0248040_7352466.jpg


曜日によってベンダーが違うんですよぉ~! 水曜日はケイジフリーの鶏、豚、牛、チーズやバター新鮮な魚介類が購入出来‼ 金曜日は山羊のチーズやワイン、ジャム等店頭に並んできます。 もちろん、野菜、卵、パン等は毎回購入出来ます。

その足で、家庭雑貨屋さんに最低でも週1は寄ってから帰宅。 こちらは、ちょっと街外れにあるお洒落な雑貨屋‼
c0248040_7432078.jpg


ここ2年ぐらい、マイブームは白‼ そしてアクセントにピンクの時計や紫のクッション等を飾っています。
c0248040_7434241.jpg


テーブルクロスを白か絹色にするか悩み~ 最終的には購入しませんでした。
c0248040_7454073.jpg


左上の棚のピンクの豚をお買い上げ‼ っ忘れてしまったぁ~ っので明日行って来ます。
c0248040_7484334.jpg


1番お気に入りの椅子~ 可愛いけど、、、私の家では、仲間外れになりそう~ カラフルなドレッドヘアーって感じですよね、、、
c0248040_7513444.jpg


毎日、探検がてらに新しい場所に足を運ぶようにしてます。 明日は早起きし、Sindelfingenファーマーズマーケットとフリマに行く予定‼ 朝おきれるかなぁ~?
[PR]
by blondie_mama | 2013-10-12 07:53 | Shopping