ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かぼちゃ祭り (Ludwigsburg in Germany)

先週の土曜日に世界最大のかぼちゃ祭り(Ludwigsburg)に家族とお友達を連れて行って来ました。
c0248040_21475656.jpg


かぼちゃの種類もかなり豊富、、、
c0248040_2215217.jpg


天候は良好では無かったのですが、かなりの人数でにぎわっていました。
c0248040_22175647.jpg


2番目に大きなかぼちゃ‼ 本当は1番大きいかぼちゃの写真を撮影したかったのですが、待ちきれずに2番目でも上等‼
c0248040_22193623.jpg


ハロウィーン向け‼ 彫刻、、、
c0248040_22271293.jpg


ドイツ出身の有名なボクサーだと思います、、、(ドイツ語での記載だったので読めなかった)
c0248040_22254539.jpg


1912年オリンピックに、初めて女性水泳選手の参加の記念‼
c0248040_2229385.jpg


バスケットボール、、、
c0248040_22395260.jpg


スキー
c0248040_22445354.jpg


他にも沢山あったのですが、、、自分の勝手な選択で投稿したのですが、かぼちゃ祭り終了した時、このかぼちゃは生ごみになるのかなぁ~? 
[PR]
by blondie_mama | 2013-10-18 22:46 | Events