人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vitamix

ついにVitamix購入しちゃいました! ここ1年以上悩み、(くだらない悩みなのですが) どうしようかっと考えていたのですが、、、料理のバラエティーを増やがための購入‼
Vitamix_c0248040_012496.jpg


これが凄く優れもので、素晴らしい‼ 今日は、パンプキンスープを、


レシピ: 中位のかぼちゃ 1個、チキンブロス 2カップ、バター160g、青りんご 2個、人参2本、 玉葱 1個セージ葉 3枚、塩 胡椒 少々

1.かぼちゃ丸ごとレンジで15分
2.かぼちゃを半分切り、種をスプーンですくいます。
3.かぼちゃ、チキンブロス、バター、塩をミキサーに入れます。
4.スピード1からスタートして、徐々にスピード上げて行きます。 
5.約4分スピード10でブレンドし、スープ完成‼

Vitamixmも種類があるので、色々なサイトを観てから購入した方が良いかもしれません。 私の購入したのは、も"VitamixクリエーションズGC 48オンス 12-in-1の可変速度ブレンダー"。 カスタマーのレビューを観てると可変速度が10スピードがあるのをお勧め‼ 容器は、BPAフリー‼ 私自身とすると、ガラスの容器の方が洗いやすい‼ っと思っていたのですが、プラスティックの容器は軽いので、洗いやすいです。 っと早く購入しておけば良かったなぁ~! 
by blondie_mama | 2013-11-04 00:17 | Shopping