人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Munich in Germany

2時間半の運転‼ ミュニックに行って来ました。 観光客が多いので、かなり賑やかでした。
Munich in Germany_c0248040_613517.jpg


そして歩きながら見つけたのがこちら、、、
Munich in Germany_c0248040_6154096.jpg


提灯に"ラーメンン"って日本語で記載されていて、、、長男と次男はかなりウキウキ‼ 待ち時間10分だったのですが、、、持参したサッカーボールでドイツのお兄さんとサッカーをして遊んでいました‼ このお兄さん真剣になり過ぎて、強くボールを蹴りお店の窓ガラスを割りそうでした、、、
Munich in Germany_c0248040_6185818.jpg


メニューは日本語、、、感動‼
Munich in Germany_c0248040_6224590.jpg


麺も手打ち‼ 子供達も久しぶりのラーメンにかなり満足した様子でした。 
Munich in Germany_c0248040_6234747.jpg


街並みは、、ロンドンに似た感じでした、、、(ちなみにロンドンにはまだ行った事はありません‼ 笑)
Munich in Germany_c0248040_6292984.jpg


風流のある教会が多々、、、
Munich in Germany_c0248040_6322243.jpg


細かい彫刻、、、見えますか?
Munich in Germany_c0248040_6474940.jpg



観光しながら、音楽も楽しめるミュニック‼
Munich in Germany_c0248040_6392384.jpg


ドイツの中で一番お気に入りの街になりそうです。
by blondie_mama | 2013-11-19 06:41 | Travel