人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習い事

毎日子供達の習い事で、バタバタしている生活! 3時に帰宅、、大抵2時間で宿題を終了、そしてバスケットボールやサッカーの練習に行きます。 来月からは子供達の意向で、ピアノのレッスンも足す予定でいますが、出来るのかなぁ~? って少々心配です。 

次男自身はサッカーが大好きだったのですが、長男の影響でバスケットボールに挑戦! チームに入ってバスケットバールをするのは初めてなのですが、なかなかのプレイヤーで驚き!
習い事_c0248040_10365031.jpg


長男は4歳からバスケットバールを楽しんでいたのですが、次男の影響か? サッカーを挑戦してみたいっという事でドイツのチームにトライアウト! ドイツのチームはアレックスの足の速さ、スタミナ、瞬発力を気に入ったようで、、、、毎回練習に参加出来るようになりました。
習い事_c0248040_7525151.jpg


子供の可能性は無限! しかし、、、私自身の体力は無限では無い事に気が付いた今日この頃です。
by blondie_mama | 2014-02-27 07:58 | Kids