ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tubingen (テュービンゲン)

自宅から運転して約30分! カレッジタウンと言われるティービンゲンにお友達と行って来ました。 街にはユニークな人が多々、、、ドレッドヘアー、スキンヘッド、、、、。 (カラフルなドレッドヘアーの人が写真に入っていないのに気が付きまたぁ~) 私のお気に入りの街の1つです。
c0248040_119639.jpg
  

c0248040_1110456.jpg


c0248040_11143763.jpg


c0248040_11171936.jpg


c0248040_11215089.jpg


街を歩いていると、、、洗濯物が干してあり、どうやって洗濯物を干したのかが凄く疑問?
c0248040_11361097.jpg


Neckar川沿いには、多くのレストランが!
c0248040_10473325.jpg


今回私達が足を運んだのは、イタリア~ン! ピザが有名なレストランだったのですが、私自身は、スープとビールだけ、、、! スープは薄味、野菜の旨味が出ていて美味しかったです。
c0248040_11293517.jpg


レストランの名前が思い出せなく、、、残念です。
[PR]
by blondie_mama | 2014-02-27 11:39 | Travel