人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UGG (アグ)

ドイツはクリスマスマーケットが有名な国! クリスマスマーケットも街々によって飾り、テーマが少々異なるので観光価値があるのですが、寒いのが苦! 今年は寒さに負けない為のブーツを購入しちゃいました。 ドイツ人のお友達の一押しお勧めブーツUGG!

UGG AUSTRALIA! 良質のシープスキン、防水性も高く、氷点下の環境にも耐え得る性能と、湿気を逃がし「夏でもムレない」 素足で履く事を前提とさせたデザインのブーツだそうです。 っと言う事で、UGG (Marien)2足色違いで購入しました。 茶色と黒、、、
UGG (アグ)_c0248040_1105350.jpg


余りにも履き心地が良かったのでUGG (Skyler Metallic Leopard Calf)も購入、、、
UGG (アグ)_c0248040_11410100.jpg


本当に気に入ってしまったのでUGG (Kellis)も購入、、、
UGG (アグ)_c0248040_117409.jpg


かなり軽くて履きやすかったので、試しにUGG (Hedy Emboss)も購入してみました、、、
UGG (アグ)_c0248040_1195910.jpg


ネットショッピングだったので、商品到着までに少々時間がかかったので、こんなにオーダーしていたとは? 考えていなかったです。 自分でも少々驚きました! 多分旦那の方が驚いていたと思いますが、、、笑、、、! 全ての購入したUGGの商品は最高の履き心地です。
by blondie_mama | 2014-10-03 11:18 | Shopping