ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ランチ

この頃、ロールケーキを焼くのに凝っているんです。 オーコさんから本をお借りしました。 かなり焼いているのですが、、、焼けば焼く程上手く出来なく、、困っています。 近所に配り、お友達に配り、皆ギニーピッグ状態ですよぉ~! 本では簡単に見えたのですが? かなり苦難しています。
c0248040_1316232.jpg


両親から頂いた、揖保の糸のそうめんをお友達と一緒に。  
c0248040_13151796.jpg

[PR]
by blondie_mama | 2013-01-18 13:53 | Events
もう2013年! あけましておめでとうございます。 ツーサンの冬はかなり温かく、年が明けたのもすっかり忘れていました。 子供達が学校に行き出してから、、、"年明け実感"しました。 

年末はフィーネックス(運転して1時間半)に引っ越した、お友達に会いに行ってきました。 ツーサンにはないアイススケートをしたり、プール子供達と一緒にゴロゴロ、、かなりのんびり出来ました。

今回は主人が出張していなかったので、本当のバカンス! 時間に追われず、食べたい時に食べ、飲みたい時に飲む! 予定もなにも入れず、時間に規制されない2泊3日! リラックス出来ました。
c0248040_123391.jpg


主人が一緒の時は、早朝起床! 予定もみっちり、、! 有名な観光スポットには時間が許される限り、絶対に観に行くタイプ! 一緒に旅行等に行くと、張り切り過ぎの主人にちょっと疲れるんですよねぇ。

今年はのんびりスタート! 皆様今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by blondie_mama | 2013-01-18 12:41 | Life