人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ご飯!

毎朝必ず飲む飲み物は、野菜ジュース! コーヒーを飲んでから、朝のスタートをする人も多々いると思います、ちなみに家の主人がコーヒー派です! 子供達は私が作っているキーファーとブルーベリーやストロベリーを混ぜ"スムージー"を飲んでいます。

野菜ジューズを飲んでいるから、健康オタクでは無いんです。しかし、野菜ジューズのお蔭でこ肌のトラブルは殆ど無くまりました。本当に吃驚します。

特に生理前はニキビが出来たり、お肌が以上に乾燥したりしていたのですが、今は全くと言って良い程ありません。今回はこちらオー子さんから頂いだお野菜でジュースを作りました。
朝ご飯!_c0248040_15255335.jpg

これだけのお野菜をジューサーに入れて頑張って絞り出した結果は、
朝ご飯!_c0248040_1531059.jpg
オー子さんから頂いたお野菜からかなりのジューズが出たので、吃驚しました。オー子さん有難うございました。
by blondie_mama | 2012-04-09 15:38 | Cooking