人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cheese Grater

我が家の晩御飯はピッザ!! ピザとゆうと、日本人は大抵昼食に食べますよねぇ、しかし我が家では立派な食事です。今まではの我が家のピザは冷凍、もしくは注文し、(Pizza Hut,
Papa Johns) 配達して頂いていたのですが、Gaps Dietを始めてからピザは手作りです。 

ピザを作るのは、イタリア人だけだと思っていたのに、、(笑) 今ではかなり手馴れてきましたが、チーズを削るのには未だにかなりの時間がかかります。

楽をしようと思って、色々なCheese Graterを購入しました。やっぱり旧式なCheese Graterが1番使いやすい事に気が付きました。写真の1番下のシルーバーの物。

私の両親もいつも"古い物が一番使いやすいく、丈夫だぁ。"って言っているのを思い出しました。楽しようと思ったらムダ金つかっちゃいましたぁ。皆様もCheese Graterを購入する際はご注意。
Cheese Grater_c0248040_14302821.jpg

by blondie_mama | 2012-04-15 14:38 | Cooking