Derm Roller 使用特典

4月23日に "Derm Roller" を紹介したのですがぁ、使用用途、特典を記載するの忘れていました。お友達から連絡を頂き、"何で良いのか記載してないよぉ~!" すいませんでした。


"Derm Roller"は私の皮膚科の先生の一押し商品! 針で皮膚の奥を刺激し、コラーゲンの活性化をお手伝いしてくれるそうです。

20歳になる前は、肌の生まれ変わり期間が28日周期だそうですが、1年事に3日?づつ遅れていってしまうそうです。個人差はあると思いますが。

40歳の私は、20年X3日=60日  60日+28日=88日、、、っとなると、88日周期に肌が生まれ変わる事になるので、、かなりお肌の活性化していないですよね。 365日割る88日、、、っと言うと、年間に4回お肌が生まれ変わるだけ? なんですよね。20歳前は、年に12回以上ですよ、、今ではたったの4回! 

考えるとかなり恐ろしい~!

私は良く"Derm Roller"でお尻をマッサージしまが、使用した翌日にアカを磨ると、アカの出る量が全然違います。お肌のたるみも減少しますよぉ。

使用初めは5日間毎日、次週からは1日おきの使用で大丈夫で~す。同じ場所を5回程度"Derm Roller"でマッサージして下さい。 時に出血、お肌に傷が少々付きますが、2日位で消えます。

お肌の活性化の助っ人が "Derm Roller" です。
[PR]
by blondie_mama | 2012-05-10 14:19 | Beauty