鹿にしかれたぁ~! 

Tucsonの夏は暑いですねぇ~。皆様はどのようにお過ごしですか?夏バテしてないですか?c0248040_16572586.jpg

私の今夏はかなりユニーク? 充実? 子供達の夏休みが5月下旬にスタート。始めの3週間はバスケットボール、サッカー、水泳、柔術等のサマーキャンプに参加させ、、送迎でバタバタした生活でした。

が、全てのキャンプが終了した6月15日、金曜日の午後に、子供達2人と一緒にSan Antonio, TXに旧友に会いに出発しました。(お互い2人目の出産日を同じ日にする為に、計画するぐらいの仲) Google Mapsによると、Tucsonから運転で13時間! 実際には12時間? 11時間? 翌日の土曜日には、3時過ぎに友人宅に到着しましたぁ。 主人の要望で、Fort Stockson, TXに1泊したので、2日間運転になりました。

ずうずうしく、友人のお言葉に甘え11日間滞在! Sea World年間パスを購入し、毎日遊び三昧。もちろん他も行きましたよぉ。しかし、カメラの電池を自宅に忘れてしまった為、1枚も写真がありませ。残念! かなり残念! 主人も友人も爆笑してましたね。

楽し毎日、11日間があっけなく過ぎてしまいました。帰宅予定日を延期する? 6月29、30日は長男のバスケットボールの試合、31日には日本から父と妹が渡米予定。日程変更無! 

6月27日の夕方にTX出発! "Black Eyed Peas :D"を聞きながら1時間、、鹿が私達の車に飛び込んでしまいました。鹿を轢いた瞬間は少々振動を感じましたが、私自身は枝を轢いたんだと思い込んでました。その瞬間、雄鹿の顔が眼の前に!!!! それでも、まだ事の重大さには気が付いてなかったのです。

ガソリンを給油する為に寄った小さな町に11時(もちろん夜中)到着。下乗の際、運転席のドアが開きませんでした。最初は子供達がいたずらしているのかと思いましたが、2人も後席で熟睡してました。車の鍵をかけ、恐る恐る窓を開け、車から顔を出してみた時漸く、車のダメージの凄さに気が付きました。

幸いにもエンジンの故障は無かったので、予定道理、無事帰宅出来ました。

車修理の際に、"鹿との接触事故後に、その車でさらに11時間も運転して帰宅!?! 幸運持ち主だ!" 鹿を轢いて幸運だと思えないのですが、怪我も無く、無事に帰宅出来たので良かったです。
[PR]
by blondie_mama | 2012-08-04 18:17 | Life