人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日!

お誕生日!_c0248040_162233100.jpg
昨日私の41歳の誕生日! 主人に毎年 "何が欲しいの?" っと決まった質問されたのですが、毎回同じ解答で、"1人で、ボーと1日中空を観たい!" すると、 "何が食べたい?" 正直に言って、食べたい物は沢山あるのですが、それを全て食べると、、、大変な結果になってしまうのが怖くて、言い出せないですねぇ。怖い! 怖い!

私達既に、結婚して16年! 主人は、私より全然ロマンティック、サプライズギフトを購入するのが大好き! 購入して頂いて、文句は言いたくないのですが、そのサプライズギフトが少々曲者なんですよねぇ~。

去年の誕生日プレゼントは、主人が私のアマゾン購入履歴のリストに記載されてる全てを再購入!  それも、その中にはお試しで購入した物、お友達にプレゼントした物等、、、全ての商品が私宛のプレゼントになってしまいました。 

誕生日前後週、fedEXの人が毎日箱に入ったプレゼントを家に届けてくれました。 開けた全ての箱の中には、領収書が入っていなかったので、私自身てっきり、"今迄のビジネスを取り戻す為に、無料サンプルを郵送してるんだぁ~!" っなんて勝手に思っていたんですよね。 それにしてもかなりの量のサンプル! 

誕生日当日! "箱を毎日開けるのって、凄く楽しいでしょ!" ?&%$+#%@*&^?!? そこでも未だ主人の言っている事が理解出来ずにいたのですが、翌日に、、漸く気が付きました。 その時は、手遅れ! 怒るにも、怒れず、黙ってもいられずに、思わず "アマゾンの購入履歴の日程や、購入回数見た?" 主人はちょっと不機嫌に黙っていました。

正直な気持ち、サプライズのプレセントがあまり嬉しく無いんですよね。 主人の努力と気持ちだけで有難いので、カードだけで結構です。

今年のギフトはこちら、GODABOUT Salon Spas こちらのギフトカードと誕生日カードでした。 誕生日のカードは毎年、かなり面白いカードを探してくるので、私自身楽しみなんです。 今年は、、、夏休みに、鹿を轢いてしまったので、、、上の写真! 何事も笑いに変える主人! カードを開ける前から爆笑していました。 楽しい、笑いの絶えない誕生日でした。
お誕生日!_c0248040_17101517.jpg

by blondie_mama | 2012-08-30 17:28 | Events