まつ毛の秘密

c0248040_14384948.jpgこの間、、お友達との会話で、私のまつ毛の長さが話題の1つになりました。 "つけまつ毛?" "エクステ?"

5年前は、まつ毛の "エクステ" を付けたり、"パーマ" をかけたりしていたのですが、洗顔の時に "エクステ" が取れてしまったり、自分のパーマがかかったまつ毛が抜け、生え変えた時に、数本のまつ毛だけが、真っ直ぐ‼ 気が付くとまつ毛の濃さがまばらだったりしてしまい、直すのがかなり面倒‼ 

横着者の私のまつ毛は、何時もまばら、バランスの悪いまつ毛でしたねぇ~! 時には見苦しくなり、無理やりまつ毛を抜いて左右同じまつ毛の濃さにした時も多々。 

その後は、色々な会社のマスカラを試してみました。 雑誌で掲載されている、大抵のマスカラは試したと思います。 しかし、、、

今は、"Lattice" を使用しています。 凄く簡単なので、かなりお気に入りのアイテムの1つです。 もう既に、1年半以上は使用しています。

最初の3ヶ月は、毎朝と晩にまつ毛の上に "Lattice" を付けましたね。 大体3週間後には、まつ毛が長くなってきているのが、他人も目でも解るようにまりますよね。 8週間以上使用すると、まつ毛が長く、濃くなってきます。

まつ毛がある程度、自分の希望どうりの長さになった時には、1日1回の使用で大丈夫だと思います。

"Lattice" は皮膚科で処方して貰います。 処方書が無いと購入不可だと?!? 思います。 白内障の為のお薬? っだそうです。 

まつ毛の上に "Lattice" が付かづに、目下に何回か、こぼれた時が、、、目下が少々毛深くなってしまいました。 お友達は、 "ご主人の頭にも付けてあげれば良いのに!" (主人は髪の毛が薄いんですよね) もったいなくて、あげられません。

写真の左に写っている緑のキャップが "Lattice" です。 そして、右がまつ毛をバブルの量にしてくれる液体。 真ん中に写っているピンクの容器は、マスカラを付ける時に一緒に使用する、まつ毛のエクステ "綿"! 

"綿"? って? マスカラを使用した、直後に "綿の繊維" を着用し、そしてまたマスカラを使用し、 まつ毛が長くなります。 エクステみたいなものですねぇ~! 洗顔したと時には、まつ毛のエクステも一緒に取れてしまします。 

もちろん "Lattice" は洗顔しても、増えたまつ毛は取れませんよぉ~! かなりの優れものです。 

今 "Lattice" のキャンペーン中! 1個購入したら、もう1個はタダ! 何か質問等があれば、遠慮なくメイルくださ~い。
[PR]
by blondie_mama | 2012-09-07 15:31 | Beauty