人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eminence

Eminence_c0248040_624463.jpg
この頃、、、何を付けても肌に合わない。 Elizbeth Arden、Clinic、、、色々変えてみたのですが、前にObagiを使用した為? にか、かなり敏感肌になってしまったのか? 

私のお友達でお肌が白くて、きめの細かい美人! が2人もいるのですがぁ~。 2人ともSK2を使用していているんですよね。 私も思い切ってSK2を購入しようかなぁ~っと思ってAmazon.comでオーダーした予定だったのですが、最後の"オーダー確認" をクリックしなかったらしく、2週間も待っていたのですが、、、SK2が届かなく。

旦那がオーダーの経歴を確認したら、オーダーしていなかったそうです。 旦那はかなり爆笑していました!

気持ちを切り替え(気持ちの切り替えはかなり得意)、CivanoにあるエステがEminenceを使用していて、ファイシャルをする度にお化粧の載りが良いので。 今回はRose Collection を購入してみました。

使用してから、、4日過ぎますが、、お肌の艶も出てきて、毛穴の調子も良好。 当分はEminenceを使用してみようかな!
by blondie_mama | 2012-10-03 07:20 | Beauty