人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー

毎年クリスマスツリーのオーナメントを変えているのですが、今年は金色を減らし、白いオーナメントを増やしてみました。 去年は、ピンクのライトを使用し野苺を思い出させるような感じ?っにしてみたのですが、、、今回は白‼
クリスマスツリー_c0248040_4394145.jpg


要らないオーナメントに白い毛糸を巻いて、、クラフト感がアップ‼ 実はお友達と一緒にクリスマスマーケットに足を運んだ時に、手作りのオーナメントが1っ6ユーロ以上(Y900 $9)っと少々お値段が張っていたので、購入断念‼ ちょっと真似してみました。 そして、残りのエコクラフトで小さなバスケットを作ってみました。
クリスマスツリー_c0248040_450110.jpg


来年は???松ぼっくりや団栗等の自然感のオーナメントを使用したいと思います。 (まだ12月なのに、、)
by blondie_mama | 2013-12-23 04:54 | Craft