人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツに引っ越しましたぁ~


by blondie_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Manduka Pro Yoga Mat (マンドゥカ)

私のマイブームは、ヨガとTRX(エクササイズ)!  私自身がエクササイズが好きか? って考えると、そんなに好きでは無いのですが、エクササイズをした後の自分自身が好きなので、頑張っているのですが? 結果は? 自分自身のエクササイズのテンションを上げる為に、新しいヨガマットを購入しちゃいましたぁ~! (実際は、前に持っていたヨガマットを失くしてしまったのですが)
lululemon、Jadeもしくは、Manduka Yoga Matにするか、長い間迷いました。 お友達や先生のお薦めのManduka Pro Yoga Matを購入しちゃいました。 
Manduka Pro Yoga Mat (マンドゥカ)_c0248040_533096.jpg

"プロ" ではないのに、こんなに良いヨガマットを購入しなくてもっと思ったのですが、旦那の一押しで購入ボタンを押したら、10日もしないうちに届きましたぁ!

今日はマットを使用して3回目になりますが、未だ少々滑りやすい感じです。 初回よりは滑らなくなったかなぁ? マット自身はかなり重たく、厚みがあり、クッションもあるのですが、滑らないのでバランスがかなりとり易いです。 掃除も簡単、清潔感も高いので気に入っています。
by blondie_mama | 2014-09-27 06:10 | Exercise